現状満足型が探す、一日一ハングリー精神(いちにちいちはんぐりーせいしん)

現状維持が好き、ことなかれ主義で面倒くさがりの三十路が、自分の中のハングリー精神を追いかけてみた記録。

ザオラル

今日の #一日一ハングリー精神

・FP2級の勉強再開

しばらく離れていた資格試験の勉強を再開。今後はこれとは別に一日一ハングリー精神を記録したい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ブログ開設1週間にして最初の継続危機である。HPもMPも回復が追いつかない。

でも耐えますよ。ザオラルはまだ早い。

求めよさらば与えられん。願うだけじゃだめってこれまでの人生で何度も味わってきたはずなのに、学習しない生き物だこと。

資格も自分の人生も掴んでやる。